コスパ担当大臣に就任しました!

コスパ大臣のシンプルレビュー

とにかくシンプルなレビューです。No more SEO。

コスパ大臣の経済的自立(FIRE)への旅ブログ

2020-01-03から1日間の記事一覧

DNSプロテインおすすめの味はカフェオレ!ネットの評判通り本当に美味しいです!(4,000円)

こんにちは! 管理人のコスパ大臣です。 今回は、DNSプロテインおすすめの味のカフェオレについて紹介します! 皆さんはプロテインって飲んでいますか? 管理人はダイエットと健康管理を兼ねてプロテインを飲んでいるのですが、商品によっては全然美味しくな…

2019年に5,000円以内で買ってよかったもの5選(コスパ高い順に並べました)

こんにちは! 管理人のコスパ大臣です。 今回はコスパ大臣が2019年に買ってよかったものをコスパ高い順に並べてみました! 管理人は「買ってよかったもの」系の記事を読むのがとても大好きで、よく他のブロガーさんの記事を読んで参考にしています。 とはい…

はてなブログにAmazon+楽天+Yahoo!ショッピングのリンクを貼る方法(カエレバの代わりに、もしもアフィリエイトのかんたんリンク利用)

こんにちは! 管理人のコスパ大臣です。 今回は、はてなブログにAmazon+楽天+Yahoo!ショッピングのリンクを貼る方法を紹介します! 管理人も最近ブログを更新してなかったので知らなかったのですが、カエレバさんが「国内ECサイト応援」のためにAmazonリン…