コスパ担当大臣に就任しました!

コスパ大臣のシンプルレビュー

とにかくシンプルなレビューです。No more SEO。

コスパ大臣の経済的自立(FIRE)への旅ブログ

2017-01-19から1日間の記事一覧

「地球の歩き方」のパスポートウォレットが海外旅行の財布におすすめ!使い方も含め解説します!(3,500円)

こんにちは! 管理人のコスパ大臣です。 今回は「地球の歩き方オリジナル パスポートウォレット」について紹介します! 管理人の中で、海外旅行の際には必須のアイテムになっているので、ぜひご確認ください! パスポートウォレットについて 「地球の歩き方…

【口座開設前に必読!】住信SBIネット銀行でランク1になった事件

こんにちは! 管理人のコスパ大臣です。 今回は「住信SBIネット銀行の口座を開設する際の注意点」について解説します! 管理人は30歳未満なのでランク2以上は確定だと思い込んでいました・・・ しかし、口座開設の際にミスを犯してしまったことにより、2016…

【楽天ユーザー必携】高還元率カード「楽天カード」のメリットと管理人レビューまとめ

こんにちは! 管理人のコスパ大臣です。 今回は、楽天ユーザーなら必携の「楽天カード」について紹介します。 キャンペーンを駆使すれば本当にお得なクレジットカードになりますし、楽天ユーザー以外にもメリットが多いカードです。 この記事を読んで、ぜひ…